レッサーパンダ

こんばんは、サイマンです。
レッサーパンダ.jpg
一点物 レッサーパンダ(中国産)
黒とオレンジ色の体色をしている金魚のことを
レッサーパンダというらしいです。
サイマンも初めて知りました。
そもそもこんな色をした
金魚がいるものなんですね。
なんだかマリオの水中ステージに出てくる
敵キャラのようです。
意地悪そうな目つきなんて
そっくりだと思います。
一点物となりますので
画像の個体はこれっきりです。
チャーム邑楽店にて
実物を見ることができるようなので
ぜひ見に来てください。
サイマンも見に行きたいですね。
エビにもパンダ柄の個体はいますが
レッサーパンダと言われると
ちょっと思いつきません。
ブラシャパンダ.jpg
ブラックシャドー・シュリンプ パンダ
赤シャパンダ.jpg
レッドシャドー・シュリンプ パンダ
レッドシャドーのパンダだったら
レッサーパンダに見えるかも!
やっぱり見えないですね。
それでは!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)