ゴッホより普通に・・・

こんばんは、アントニオ傘野です。
ブルボーサ.jpg
エアープランツ ティランジア ブルボーサ Lサイズ(1株)
最近、観葉部門の担当とからむことが多く
彼が詰めますチャーム邑楽店のほうにも
度々、顔を出すことがありました。
バイヤーとしての彼の嗅覚がそうさせるのか
なんだかティランジアコーナーのボリュームアップ感を
強く感じた次第です。
ブッツィー.jpg
エアープランツ ティランジア ブッツィ(1株)
自分などは、クルクルっとラセンを描いたような
ラッセンが描いたような海洋生物に惹かれます・・・!?
(・・・コホン。)
閑話休題。
最近、両爬飼いたい病を患っておりまして
「ビバ良しっ!テラ、なお良しっ!」
が口癖となってしまっているのですが
家の者が「そういうの全くダメ」な人でして
「家出したろかっ!」と強く思ったりしている今日この頃
皆様はどうお過ごしでしょうか?
こいつを右手に
イエアメブルー.jpg
イエアメガエル ブルー(1匹) 
こいつを左手に
ミニトキワ.jpg
ミニトキワシノブ 溶岩石植え(1個)
都会の雑踏を一人さびしく歩いている男をみかけましたら
それは私かもしれません。
私ではない可能性もございますので
お声かけの際はご注意を。
・・・
本日はこの辺で、それでは!

The following two tabs change content below.

アントニオ傘野

最新記事 by アントニオ傘野 (全て見る)