バレンタイン・デーとは。

こんばんは、アントニオ傘野です。
バレンタインギフト.jpg
バレンタインギフト ミニサボテン スイーツコレクション ~アントルメ ホワイト~(1個) 説明書付き(ミニチョコ付)
2月14日はバレンタイン・デー。
今年は日曜日のようですね。
学生さんたちは想いを伝えるために
ひと工夫しなければならないかもしれません。
「眠れへん・・・どきがむねむねして眠れへん・・・」
なんて、刻一刻と近づく決戦の日に
眠れぬ夜もあるのかもしれません。
私、傘野にとってその日は
美しい娘さんたちがチョコレートを持って
ひたすら目の前を通り過ぎてゆく日である。
くらいの認識ですので、いたってリラックスした毎日。
「チョコです。」
ホラガイ.jpg
一点物 シェルコレクション ホラガイ No.1 KS-3246
いやいや、こんな感じのチョコありますけどね・・・
「私の気持ちです。」
トゥルーハート.jpg
シェルコレクション トゥルーハートコックル Sサイズ(1個)(形状おまかせ)
・・・って貝ガラ・・・ですよね?みたいな。
「好きよ、チュッ?」
シャークマウス.jpg
シェルコレクション シャークマウス(サメの顎) Lサイズ(1個)(形状おまかせ)
っぽいちゃぁ、ぽいんですけどね・・・
みたいな、くだらない妄想にひたりつつ
何かの間違いでチャイム鳴ったりしないだろうか?
と手に汗を握る夜を迎えることになります。
・・・
本日はこの辺で、それでは!

The following two tabs change content below.

アントニオ傘野

最新記事 by アントニオ傘野 (全て見る)