メロメロ

こんばんは、サイマンです。
バンパイア オレンジアイ.jpg
バンパイア・クラブsp.オレンジアイ
インドネシア便が入荷いたしました。
カニは今回とれなかったみたいな話を
聞いていたのですが
無事に届いたようですね。
しかもバンパイア・クラブの色違いです。
インボイスが通常のバンパイア・クラブや
レッドデビル・クラブのフルカラーなんかと同じである為
実物が届くまでどちらが来るのか
分からないこともしばしば・・・。
レッドデビル フルp.jpg
レッドデビル・クラブ フルカラー パープルアーム
こちらも入荷しましたので
ぜひとも両方手にとってみて
見比べてみてください。
脚やハサミはバンパイア・クラブ
目なんかはレッドデビル フルカラー パープルアーム
背中は何だか入り混じったような色をしています。
食べ物に例えるならメロンに近いですね。
バンパイア オレンジアイ2.jpg
バンパイア・クラブsp.オレンジアイ 画像2枚目
なんだかメロンが食べたくなってきましたね。
種でも買って育ててみようかしら・・・。
メロン種.jpg
HORTUS イタリア野菜の種 メロン 
それでは!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)