赤い 赤い猛牛

こんばんは、サイマンです。
レッドホルスタイン.jpg
レッドホルスタインシュリンプ
ついにやってきました・・・。
日本のブリーダーさんによって作出された
純国産品種のホルスタインシュリンプです。
本当はブラックホルスタインシュリンプも
欲しかったのですが
今回はレッドタイプのみになります。
最近になって作出されたエビ達は
シャドー系を掛け合わせたものが
多いような気がします。
新しいエビが出来たら
今度はそのエビを掛け合わせて
さらに新しいエビを作り出す・・・
正に無限ループですね。
そう考えると
エビの表現方法には
終わりが無いのでしょうか。
ミックスシャドー.jpg
ミックスシャドーシュリンプ
今もこうしている間に
世界のどこかで見たことも無いような
表現の仕方をしたエビが
誕生しているかもしれませんね。
サイマンも水槽を凝視して
新しいエビを見つけては
サイマンシュリンプなんて
名前を付けて販売してみたいです。
それでは!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)