特徴的!!!

昨日に引き続きビッツァーです。
144001-1.jpg
テトラオドン・ショウテデニー
フグの中でも小型種で、黄色と黒のスポットが目を引きますね。
今回入荷サイズは5センチ前後。
先ほどの給餌でカンシャを突っついていましたよ。
IMG_3182-1.jpg
餌はアカムシと併行して与えています。
今回は3匹の入荷となっています。
IMG_3184-1.jpg
性格は温和だと言われていますが、当店では1匹ずつ管理・ストックしています。
リリースはまだ先ですが、それまでにはしっかり仕上げたいと思います。
47918-1.jpg
アイズファイアー・スネークヘッド
“KABUKI”の名前でもしられているミャンマー原産のスネークヘッドです。
KABUKIのインボイスがつくように、なんといっても特徴的な赤のアイバンド
IMG_3190-1.jpg
まさに歌舞伎ですね。
現在人口飼料はではなく、主にメダカを与えています。
こちらは5匹入荷しています。
水質も中性ぐらいで管理していますが、今のところ問題なしです。
今週も魅力的な種を仕入たいと思いますので、宜しくお願い致します。
それでは。

The following two tabs change content below.

ビッツァー

最新記事 by ビッツァー (全て見る)