入荷情報

ビッツァーです。
80442-1.jpg
プロトプテルス・ドロイ
肺魚の中でも有名どころで、人気もある種です。
今回は3匹のみの入荷となっています。
サイズもお手頃な感じで、見た目も可愛いです。
80442-2.jpg
生餌のメダカではちょっと大きいので、当店ではアカムシを主に与えています。
今週中にはリリースできるかと思いますので、是非宜しくお願いします。
その他にも画像は用意できませんでしたが、スカラレ・ペルーのアルビノ個体やアファニウス・メント(ペア)、カラパリなど入荷しています。
リリースはまだ先ですが、その他にも沢山入荷していますので、宜しくです。
こっそりブログで紹介しているときもあるので、是非毎日チェックしてくださいね。
それでは。

The following two tabs change content below.

ビッツァー

最新記事 by ビッツァー (全て見る)