ソウルメイト白黒

こんばんは、サイマンです。
TH白黒.jpg
TRUE-HEART ビーシュリンプ 白黒バンドミックス
TRUE-HEART トゥルーハートから
白黒バンドが来ています。
前々から欲しい欲しいと
問屋さんにおねだりしていたのですが
今回やっと来てくれました。
赤白よりも白黒の方が集まりにくいようで
他のブリーダーさんなんかでも
「白黒はちょっと・・・。」
なんて時があります。
やっぱり赤白の方が人気だからでしょうか。
TH赤白.jpg
TRUE-HEART レッドビーシュリンプ 赤白バンドミックス
ちなみにトゥルーハートさんの赤白は
チャーム邑楽店の水槽におりますので
ご来店頂ければ現物を見る事が出来ます。
その場で購入いただくことも
もちろん可能ですので
ぜひ見に来てください。
普通とは違うブリーダービーのクオリティに
思わずその場で即決購入してしまう人も
多いとか少ないとか・・・。
TH白黒日.jpg
TRUE-HEART ビーシュリンプ 白黒バンド 日の丸
TH白黒モスラ.jpg
TRUE-HEART ビーシュリンプ 白黒バンド モスラ
日の丸とモスラもおりますので
ご一考くださいませ!
それでは!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)