入荷情報

ビッツァーです。
46931-1.jpg
グリーンラインラピス・テトラ(ワイルド)
な、な、なんとチャームでは2009年振りの入荷です。
次回入荷はもちろん未定です。
流通量も少ない珍カラですので、この機会をお見逃しないように。
147986-2.jpg
アロワナ・テトラ ネグロ(ワイルド)
こちらも珍カラ好きにはたまらないのではないでしょうか。
名前の通り、アロワナのような口が特徴的でカラシンです。
こちらは入荷時、痩せが目立っていましたので、しっかり立ち上げてからリリースしたいと思います。
当店では主にアカムシを水面に浮かばせて与えています。
アカムシを頬張る姿は勇ましく感じます。
18269-1.jpg
バーバリー・テトラ(ワイルド)
別名プロカトーパス・テトラの名前で流通しています。
スレンダーなフォルムが特徴的です。
こちらも流通量が少なく、なかなかお目にかかれない種です。
と、たまーにしか入荷してこない種が今回はたくさんきました。
まだまだ紹介していないものもあります。
近日中にはリリースできるかと思いますので、ホームページでご確認下さい。
それでは。

The following two tabs change content below.

ビッツァー

最新記事 by ビッツァー (全て見る)