もはや巨木なのです。

こんばんは、アントニオ傘野です。
ミクロ.jpg
ミクロスパイダー・クラブ(2匹)
再入荷を果たしましたミクロスパイダー・クラブ。
早速、ご注文を頂いております。
その小ささは、画像では伝わりにくいのかもしれませんが
最大でも甲幅1cm程度までしか成長いたしません。
あえて例えるとするなら、ゴマと大豆の中間くらい。
米粒よりもちょっと大きいのかな?っという程度の体に
脚やらハサミやらサバイブに必要な全機能を搭載した
非常に精密な小型ロボットを連想させる
愛苦しい姿をしております。
小さいといえば、こちらも中々に・・・
ホロホロ.jpg
ホロホロシュリンプ(ピクシーシュリンプ)(5匹)
私、傘野にショットグラスを渡していただければ
クララが立ち上がったシーンなどを思い出しつつ
30分で涙の飼育水槽を作る自信があります。
ブリタニ.jpg
ブリタニクティス・イエロー(3匹)
ブリタニなども小型で可愛らしいカラシンですが
小型種の良いところは、周りのものが大きく見える
という効果をレイアウトにもたらしてくれる。
という点があると思います。
マトグロ.jpg
ミリオフィラム マトグロッセンセ(無農薬)(10本)
数本植えれば、もはや森。
ブセ ブランチ.jpg
巻きたて おまかせ ブセファランドラ ブランチプチ ~水辺工房~ (無農薬)(1本)
こんなものは、もはや巨木なのです。
小型種の魅力を堪能したい方は
是非、お試しの程を。
本日はこの辺で、それでは!

The following two tabs change content below.

アントニオ傘野

最新記事 by アントニオ傘野 (全て見る)