ギリギリ

こんばんは、サイマンです。
ハス.jpg
ハス(ピンク) 蕾付き 茶わん蓮
あわや直撃かと思われた台風7号ですが
ギリギリで逸れてくれましたね。
チャームがある群馬県の邑楽町でも
ちょっと風が強いぐらいでした。
それでも外で管理しているハスなどの
大きく成長した葉なんかは
風に煽られ折れてしまうんじゃないかと
ハラハラしてしまいました。
今回は何とか耐えてくれたようです。
ミナミS3.jpg
ミナミヌマエビ
ミナミやメダカなどは
屋外で飼育されている方もいるかとも思いますが
天候があれ始める前に安全な場所に避難させるのを忘れずに。
台風が過ぎた後に見てみたら
水槽が引っ繰り返っていたり
風で飛ばされてきた物がぶつかって
割れてしまったなんてことにならないよう
注意してください。
それでは!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)