トランス!!

こんにちはーヒョロ太です。
16761-1[1].jpg
今回ご紹介するのは、トランスルーセント・グラスキャットです。
体が透明なナマズです!!なんだか不思議な魚なんですが性格が温和で
群泳できる種で多頭飼いすると非常に美しいですよ!!
ナマズは、低層にいるイメージですが本種は中層を泳ぐので見ていて飽きません。
159051-2[1].jpg
続いては、ウィル トランスフォームアボーン オレンジという犬のおもちゃです。
全く熱帯魚とは関係ないですが、トランスということでご紹介!!
ボールにもボーンにもなる、なんとも不思議なおもちゃです。
当店では、犬猫や小動物など様々なおもちゃやペットフード等も取り扱っております。
ぜひぜひご検討ください。
それでは・・・・

The following two tabs change content below.

ヒョロ太

最新記事 by ヒョロ太 (全て見る)