おめでとう

こんばんは、サイマンです。
ホロホロ.jpg
ホロホロシュリンプ
土曜日に友達の結婚式に行っていたのですが
無事、帰還いたしました。
サイマンが結婚した訳ではないので
ファンの皆さんは安心してください。
静岡での挙式でしたので
新幹線で行ってまいりました。
近くに海があるということで
なんかハワイアンチックな式場でしたね。
あまり堅苦しい感じではなく
式場に着いたら新郎が
アロハシャツに花飾りを首から下げていて
「なんでお前が一番ラフな格好してんの!?」
と思わずツッコんでしまいました。
でも実に彼らしい結婚式で
とっても良かったです。
これはサイマンも負けていられないです。
ハワイアンクラブ.jpg
ハワイアンゼブラハーミットクラブ
ハワイアンということで
ホロホロシュリンプと
ハワイ産のシロヤドカリをご紹介しました。
ぜひ結婚した彼にも買って頂きたいですね。
それでは!
結婚おめでとう!!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)