気が早い?

こんばんは、サイマンです。
モスツリーチビ.jpg
巻きたて モスツリー(ウィローモス ミックス)チビサイズ
ポツポツとモスツリーが売れてきています。
気付けばクリスマスまで2ヶ月ちょっとです。
今からクリスマス当日に向けて
モスツリーの育成を始めている方もいる筈です。
当日にはモッサリと生い茂ったモスツリーと
それに群がる赤白バンドなんかを見ながら
シャンパンで乾杯といきたいところですね。
赤白バンド.jpg
お一人様3点限り レッドビーシュリンプ 赤白バンド
モスツリーが売れ始めたので
「もうクリスマスですね!」
と青ちゃんさんに言ったら
「半そで短パンの人間が何言ってんだ!」
と言われてしまいました。
今年の冬も短パンで過ごす気満々のサイマンです。
モミの木.jpg
もみの木のバナーもご用意してありますので
ぜひご検討ください。
クリスマスキャンドル.jpg
クリスマスフォレスト ラウンドキャンドル 
こんな可愛らしい小物なんかも
雰囲気作りに飾ってみてはどうでしょうか。
それでは!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)