コレクション性

どうも、なかです。
46137-1.jpg
フネアマ貝sp.です。
通常のフネアマ貝と比べると細身の形状で放射線状の模様や長い三角形の模様が入り模様のバリエーションが豊富な種類です。コレクション性の高い品種ですね。
46137-2.jpg
現在純淡水で飼育していますが元気にしております。
久々の入荷です。
少量しか入荷のため、お探しの方はお早めに。
こちらも入荷したので、
544888-1.jpg
アメリカザリガニ ゴースト サンセット Sサイズです。
好評につき再度入荷しました。
ゴーストタイプのオレンジカラーベースとのことですが、今回の入荷個体はオレンジの発色が強めです。
成長と共に変化していきますのでどんな色の抜け方をするか分かりませんが、そこがこの種の面白いところでもあります。
こちらもコレクション性の高い品種ですね。
ペア売りも販売しました。ぜひ繁殖にも挑戦してみてください。
それでは。

The following two tabs change content below.

最新記事 by 中 (全て見る)