入荷情報

ビッツァーです。
87000-1.jpg
レッドテールタイガーシャベルノーズ・キャット
3月以来、約9か月振りの入荷です。
レッドテール・キャット
     ×
タイガーシャベルノーズ・キャットのハイブリッド種です。
今回の入荷サイズは6cm前後ぐらいですが、お互い大型のナマズを掛け合わせているわけですから、もちらん飼育水槽には注意が必要です。
入荷して間もないですが、アカムシはバクバク食べていますし、普段はスポンジフィルターに寄り添うようにすごしています。
今回久しぶりの入荷ですので、是非ご検討下さい。
82411-1.jpg

電気ナマズ
こちらも入荷日しています。
刺激が足りていない、もしくは刺激が欲しい方にはもってこいのナマズです。
自分も一度直に触ったことがありますが(絶対マネしないで下さい)まぁーービックリしましたよね。
成魚では400~500V程の電気を発生することが知られているみたいですので、刺激を求めたい方でも決して触らないで下さいね。
今回は3匹だけの入荷となっています。
ナマズだけのご紹介でしたが、もっと沢山の種類が入荷していますので、リリースまでもうしばらくお待ち下さい。
それでは。

The following two tabs change content below.

ビッツァー

最新記事 by ビッツァー (全て見る)