カニカニパニック

こんにちは!
最近よくあらわれるナーリーです。(`・ω・´)ゞ
今回紹介するのはこちら≧[゚∀゚]≦
ところでカニカニパニックってゲーム昔ありましたよね?

!!!!!.jpg
数日前のブログからちょこちょこ出てきたカニさんです。
その名も「パープルファイアー・クラブ」
さらにチャーム史上初のカニの一点物です!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
134548.jpg
初めて見た時は「何このカラフルなヒメユリサワガニは!?」と衝撃を受けました。
今回輸入されたのがおそらく国内初輸入、次回の輸入予定は完全に未定なレアなカニです。
ちなみに4匹のみでオスメス2匹ずついますので繁殖も狙えますよ
ちなみにサイズ計測の際に不覚にも一番大きいオスに挟まれました!
痛い(ノω・、) ウゥ・・

今回はカニさんのみの紹介でした!
またいつの日か!(๑•̀ㅂ•́)ノシ

The following two tabs change content below.

ナーリー

最新記事 by ナーリー (全て見る)