にゃんだ、にゃんだ!?

猫ブログをご覧の皆さん、はじめましてスモモです♪
buro.jpeg
いきなりの登場は、我が家の『にゃ太郎さん♪』
実は女の子です(o-∀-o)ジャンプが得意です。
手元を狙われているので、ちょっぴりブレちゃいました。
この子が最近はまっているのがコチラ(*´pq`*)
184994-1.jpg
なんといっても魅力的なのが、大人気オヤツ『ちゅ~る』のペーストが入っているの!
中身の画像を撮ろうと思ったら、勢いよく食べられちゃいました(・∀・i)タラー・
だってだって、パウチを持った瞬間に↓この表情ですよ
0220.jpeg
この子はインテリアブログでも登場したゴンちゃん♪
完全に意識は手元のパウチです。
ゴンちゃんは生まれて半年も経たないので、子猫用。
197413-1.jpg
…だったのですが、やっぱり2匹で争奪戦開始でした。。。
でも、その姿が愛らしいのにゃ(o´艸`o)
まだお試ししていない方は、是非お試しください!
国産のチャオパウチ。
大好きな猫ちゃんも多いはずです☆
ではでは、またにゃっ!!

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)