先手必勝!日当り良好!

こんにちは、スモモです☆
春だにゃ.jpeg
暖かい場所はネコに聞くのが一番ですね。
最近はお昼寝が欠かせません。春が近いのかな♪
お昼寝しようと思ったら、にゃ太郎さんがこんな無防備な格好で爆睡((・´∀`・))
最高の癒しです。
さてさて、春が近くなったということで、
新商品も続々登場してます!!
bnr_purina_renewal1402.jpg
にゃ太郎も大好きなモンプチシリーズ♪
184560-1.jpg
好きすぎて、1個じゃ足りないにゃん!!ってくらい食べます。
あまりの食欲に将来が心配なスモモです(´д`ι)
すると、とても気になるワードを発見!!
184651-1.jpg
今のうちから、メタボ対策しないと。。。
大切な猫ちゃんの為に、ぜひコチラもご検討を。
ではでは、また次回です~♪

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)