遊びながらお勉強!知育おもちゃ!

ごきげんよう、えり助です。
ごろごろ.jpg
ネコって喉をさわるとゴロゴロいって気持ちよさそうですよね(´-ω-`*)
ナナちゃんも喉をモフモフするのが大好き♪
手を伸ばすと自分から『なでて~』っとやってきます(/ω\*)カワイ~
今日は知育トイの紹介です!
189671-1[1].jpg
愛猫の好奇心を刺激する知育おもちゃ!
デンマークにあるバスターキューブの会社が開発した愛猫用知育トイです。
フードを入れて転がすことで、ボールの内側の重さによって、予測できない転がり方をします。
そして最終的に捕らえると、中に入れたフードやおやつが出てきてご褒美にありつくことができます。
賢く遊んで将来有望!?
是非ご検討ください^^
それではこの辺で・・・