猫ちゃん大好きダンボール

こんにちは、Mです^^*
これからねこちゃん用品をご紹介させていただきます!
今日はチャームオリジナル、「つめとぎネコハウス パウパウ」です。
187635-1.jpg
こちらには同じくチャームオリジナル爪とぎ、「カリカリくん」が3枚ぴったり収まります。
187635-2.jpg
入口が魚型!お色も3色あります。
ダンボールに囲まれているのでゴミも飛び散りにくいですね♪
以前このブログでもこの段ボールにトイレを入れる、なんて使い方もご紹介していましたね。
ダンボール大好きな猫ちゃんには↓もおすすめ♪
187639-1.jpg
なんとこちらはカリカリくんが30枚セットに!
またたびも10袋付いていて猫ちゃん大興奮ですね^^
それではこの辺で……

The following two tabs change content below.

M

最新記事 by M (全て見る)