どれがお好き?いろいろなお菓子大集合♪

ごきげんよう、えり助です。
まか.jpg
久しぶりにマカちゃんに合ってきました♪
やっぱりかわゆい(っ´ω`c)
おかしちょうだい~と言っているのかニャーニャー泣いていたのですが
ごめん、今日手ぶらなの・・・*・(゚ O゚(☆○=(`◇´*)o
187947-1.jpg
さて、今日はお菓子の紹介です。
まずは~モンプチ テンダーキッス
ひとくちサイズのジューシー感たっぷりおやつです。
ツナ、サーモン、白身魚、チキンの4種類!
可愛い小袋に少しずつ包まれているので、開けるたびに魅惑的な香りが広がります。
177431-1.jpg

大好きなまたたびでお口ケア★
またたび玉 オーラルケア
またたびの実「虫えい果」純末をコーティングしたスナックです。
粒が大きめなので噛むことにより歯垢・歯石の付着予防に効果的です。
182523-1.jpg
大好きチーズをもっとおいしくするササミの魔法魅惑のチーズ
グルメなネコちゃんも虜に!
おいしいチーズに、ネコちゃんが大好きなササミをプラスしました。
どれもおいしそうで迷う~(。-`ω´-)ン
それではこの辺で・・・