夢の中には幸せがいっぱい!?

こんにちは、スモモです!!
image2.jpg
気持ちよく寝ているのは、にゃ太郎さん♪
いつも元気なので、寝ている時にしか写真を撮らせて貰えません(-“-)
今日も幸せな夢を見ているのかな~。
そんなにゃ太郎さんは、先日まで風邪で水を飲まず大騒動でした(>_<) 今ではすっかり元気ですけどね。 そんな時に助かったのがコチラ!! 181275-1.jpg
ちゅ~っと吸って猫ちゃんのお口に入れてあげるだけ。
自発的に猫ちゃんが水を飲まない時には便利でしたよ♪
流動食を与える時にもとっても便利。
お水を飲まない、ご飯も食べてくれない時にはカロリーエース&チートキットで最強!
78228-1.jpg
スープタイプのおやつにも助けられました!
184057-1.jpg
いつでも元気な姿を見たいですが、時には調子が悪くなっちゃう時もありますよね。
そんな時の為に準備しておくのも大切ですよ~。
ではでは(^O^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)