馬子にも衣裳?猫子にも衣裳とは言わないの?

こんにちは、スモモです(‘ω’)ノ
image1.jpg
スモモ家のニャンズ、みんな似ているんです。
毎日見ていても間違えてしまうくらい、大きさもほぼ一緒。
なので、首輪をつけてます。
黒が多めの子には赤が映える!とか白っぽい子にはパステルカラーとか( *´艸`)
これは飼い主であるスモモのこだわり。
でもでも、多頭飼いの方は首輪で猫ちゃんを見分けているなんてことも多いのでは!?
ということで、新しく首輪も入荷しましたし、ご紹介♪
109084-1.jpg
マジックテープ式の軽量バンド♪
お散歩中に首輪を失くして帰ってきた~(>_<)なんてことともオサラバ。 にゃんこの首にジャストフィットです。 色も柄もキュートなんです♪ 109082-1.jpg
そして、オリジナリティを出したいのならコチラ!
161470-1.jpg
まずは猫ちゃんに一番似合う首輪の色を見つけてポチっ!
お名前やカワイイモチーフを見つけてポチっ!
159619-1.jpg
世界に1つだけの大切な首輪の出来上がり♪
もちろん、普段使いのノーマルタイプの首輪もありますよ~!
151270-1.jpg
カワイイ猫ちゃんの為に一番似合う首輪を選んで、オシャレ度アップさせましょう♪
ではでは(^O^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)