♪温かなスープをあなたにあげる・・・・♪

こんにちは、スモモです(^^♪
image1.jpg
暖かい日が続き、ニャンズ達も大喜びです♪
唯一外飼いのグレイちゃんもこんなにゴロンゴロン!(^^)!
『あったかいんだからぁ~』と言えば、スープ!
美味しいスープをあなたに( *´艸`)
195045-1.jpg
ペットラインのスープシリーズ。
今年の春、新たにゴージャスなWスープが登場しました。
なんだか濃厚なスープな感じ。
そして、一度は食べさせたことがあるモンプチスープ。
184613-1.jpg
色々な味があって、猫ちゃん大喜びさっ(#^^#)
お水があまり好きじゃない子にはスープタイプのお食事がGOODです。
189356.jpg180693.jpg
186012.jpg188718.jpg
沢山ありすぎて迷っちゃいますね~♪
でも、猫ちゃんはグルメさんだから色々試して一番好きなものを選ぶのも楽しみのひとつです~(*´ω`*)
ではでは(^O^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)