ツンデレ万歳!そのギャップに魅了されるのよ。

こんにちは、スモモです(‘ω’)
image1.jpg
スモモ家一番のツンデレ猫さん。
甘えん坊さんタイムはこんなにイイ子なのに、イライラ中はガブッと一噛み。
お腹に赤ちゃんがいるから気が立っているのかも。
そんなにゃ太郎さんも、最近はノミに悩んでいる模様。
皆さんも、そんな時期じゃないですか?
スモモ家ではシャンプー&クシでダブル対策!
78117-1.jpg
暖かくなってきたので、安心してシャンプー♪
ツンデレにゃんこはご機嫌な時に洗ってあげましょ★
そして、ノミ取り用のクシ。
109280-1.jpg
68212-1.jpg
これでにゃ太郎さんの痒い痒いも軽減されますね~(・ω・)ノ
皆さんも猫ちゃんのノミ対策の準備をしましょうね(^^♪
ではでは(^O^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)