本気で遊ぶ!シリコンタイプが今アツい!

こんにちは、スモモです!(^^)!
image1.jpg
動くものに目の色キラーン☆なゴンちゃん。
猫様達に大人気の狩猟本能をくすぐるグッズが増えてますよ~♪
191828-1.jpg
シリコンタイプなので、噛み心地がたまらにゃいんです。
しかも、釣竿タイプなので不可思議な動きをさせて大興奮させちゃいます♪
スモモ家では釣竿タイプで遊ぶ時は【本気遊び】と呼びます。
人1対猫4の本気モードの大運動会♪
そのため、釣竿タイプを触ると目がギンギン。
釣竿大好き猫ちゃんにはコチラも。
194619-1.jpg
先の羽を交換して、好きなおもちゃに変更可能♪
本気遊びのお供にポチっと決定!!
他にも面白おもちゃが沢山♪
189957-1.jpg
194381-1.jpg
その他ねこじゃらしはコチラから。
ぜひ、猫ちゃんとのコミュニケーション&遊びのお供にゲットしてくださいねっ!!
ではでは(^O^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)