絶賛成長中!栄養満点ごはんが欲しいのです♪

こんにちは、スモモです(^^♪
image1.jpg
ママ達が食べるご飯に興味を持ち始めた、子猫ズ。
みんなが美味しそうに食べているのが羨ましいんだろうなぁ(*´▽`*)
歯も生えてきたし、おトイレも覚えてきたので離乳食の準備を始めようとする今日この頃です。
スモモのイチオシはこの新商品♪
195956-1.jpg
子猫ちゃん用ドライフードにミルクやお湯をかけて、ふやかしてあげていた方も多いと思いますが、
これはさらにパワーアップ!!
ふやかすと、もっちもちの食感になるんですよ~!(^^)!
他にもこんな子猫ちゃん用ドライフードが!
194231.jpg199551.jpg
どちらも、子猫ちゃんが喜ぶこと間違いなし!!
子猫用ドライフードはこちら
そして、ウェットフード。
184558-1.jpg
これは定番、モンプチ。
お魚ベース、お肉ベース、子猫ちゃんの好きな素材を見つけましょ♪
そして、こんなのも人気ですよ~
197413.jpg154949.jpg67596.jpg
子猫ちゃんにピッタリの柔らかタイプ。
色々試してくださいね~
子猫用ウェットフードはこちら。
これからスモモは、我が家の子猫たちのご飯を選びま~す(*´▽`*)
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)