何事も準備が大事。にゃ太郎さん、そろそろですよ(*´▽`*)

こんにちは、スモモです(‘ω’)ノ
image1-(1).jpg
お腹がいっぱい~・・・ではないんです。
そう、にゃ太郎さんもそろそろ出産が近くなってます。
お腹を触ると赤ちゃんが元気よく動きます!(^^)!
ということで、最近はにゃ太郎さんの出産準備。
image1-(2).jpg
ベッドはもちろん、猫の巣。
どうやら気に入ってもらったようで、1日中陣取ってます。
これまで、スモモ家ではほとんど手助けなく、出産をしてくれてましたが、
今回は少し準備してみました~。
まずは、出産時に必要なもの。
155883.jpg175774.jpg178398.jpg
もちろん、これだけでは不十分ですが、最低限用意しなきゃです。
そして、こんなのがあると便利ですよ。
194902.jpg88798.jpg
綿棒はアクア用品となってますが、お尻の処理をする時など便利ですよ(‘ω’)
あとは、哺乳瓶。これがあれば、お母さんが面倒を見なくても大丈夫♪
これで、我が家の出産準備は万端♪
また赤ちゃんが生まれたら、ご報告しますね♪
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)