あれあれ、にゃ太郎さんおかしくないですか??

こんにちは、スモモです( *´艸`)
image1-(1).jpg
先日、にゃ太郎さんも赤ちゃんを授かりました~♪
画像の小さい子がにゃ太郎さんの子。
じゃぁ、大きいのは・・・・??
グゥちゃんとパァくん。あれれれれ??
グゥパァのママは違いますよ~”(-“”-)”
きっとこの子たちは、母の日にサプライズしようと今から作戦を練っているのかも!?
mothers15_title.jpg
母の日といえば、カーネーション。
今年は、趣向を変えてアジサイなんていかがでしょうか。
mothers14_ajisai_0508a.jpgmothers15_ajisai_blacksteel.jpg
恥ずかしくて言えない、『ありがとう』をお花と一緒に送りましょ♪
もちろん、スモモも準備OKですよ~( *´艸`)
サプライズ楽しみなの♪
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)