ポンポン♪オモチャと赤ちゃんどっちも大好き~

こんにちは、スモモです(*´▽`*)
image1.jpg
先日生まれた赤ちゃんと仲良し2ショット。
グゥちゃんもちょっとだけ、お母さん気分になっているようなんです。
とは言っても、遊ぶことだけは忘れません。
今日のオモチャは先日買ったコレ!!
166316-1.jpg
ニャンズが沢山いる我が家では、オモチャもいっぱい!!私、おもちゃコレクターです( *´艸`)
今日はその中でもお気に入りのポンポンで遊んでます♪
もちろん、グゥちゃんだけじゃなく、全6ニャンで取り合いです(*´Д`)
こちらのオモチャも大人気。
68384-1.jpg
キラキラの羽とくりくりのお目目に興味津々です♪
そして、こんなのも。
76105.jpg67731.jpg
ほとんどの猫ちゃんが興味を持つこと間違いないんですが、
万が一遊んでくれなかった時には、秘密兵器を使いましょ~!
その秘密兵器とは・・・・
68465.jpg189195.jpg
はい、マタタビ様~♪
スプレータイプなら、お手軽にマタタビの香りを付けて遊んでくれますよ~。
可愛いニャンコの為のオモチャをコレクションしてみてくださいね♪ 
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)