子猫vsグゥちゃん、可愛いバトル(#^^#)

こんにちは、スモモです(*´▽`*)
image1-(1).jpg
他の猫にも興味を持ち始めた子猫ちゃん。
誰でもいいから遊んでほしいの~♪
その結果・・・・・
image1.jpg
はい、グゥ姉さんの返り討ちにあいます(*´Д`)
グゥちゃんも甘噛みを覚えたので、大けがの心配していませんが、
こんなに大きくなって成長を感じてます。生後1か月の差は大きいですね。
そんなグゥちゃんが食べているのが、こちら。
75369-1.jpg
ユニチャームの子ねこシリーズ。
ドライフードからウェット、おやつまで豊富なの(^◇^)
195056-1.jpg195054-1.jpg195090-1.jpg
そうそう、CMご覧になりましたか?
可愛い子ねこちゃんのCM。
もちろん、『うちの子の方が可愛い~!』っていうのはおいておいて。
一度ご覧くださいね(^^♪
CM動画はこちらから
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)