限定物ですって!?しかも今回がラストチャンスなの!?

こんにちは、スモモです(*´▽`*)
image1.jpg
そうです、ゴンちゃん寝てる場合じゃないのよ~!
限定商品が入荷しましたよぉ♪
好評いただいていた、キャネットチップ限定品♪
沢山の皆様にご好評を頂いていましたので、再入荷しましたよ~!
188690-1.jpg
この味を試すことができるのもチャームだけ。
本当に本当に最後の入荷です!
試したことがない方も、以前試して猫ちゃんが大喜びしてくれた方も
今がチャンスですよ~♪
そして、おトイレ用品にも限定品が入荷しました~!
202641-1.jpg
202640-1.jpg
ニャンともシリーズ!!
とってもお得な2個セットですよ~
コチラも数量限定!!
皆さん、次のお買い物のメインにぜひ~(^^♪
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)