アレはにゃんだ!?大きい耳かき?

こんにちは、スモモです(*´▽`*)
image1.jpg
この子達も、こんなにしっかりとした体つきになりました♪
色々なものに興味を持ち始めた今日この頃。
うーちゃんも、さーちゃんも何に興味を持っているのかというと・・・
おや?おやおや?
これは大きい耳かきかな?
194623-1.jpg
違いますよ~。
猫様大好き、モコモコ羊毛じゃらしです(#^^#)
一度は耳かきのモコモコ部分をオモチャにされたことありませんか?
コレを嫌いな猫様はいないでしょ~(‘ω’)ノ
そして、猫様専用2階建てマンションも。
202364-1.jpg
これがまたカワイイの。
小さい小窓からピョッコリお顔を出して欲しいの。
202364-2.jpg
デザインも素敵でしょ!?
202366.jpg202365.jpg
皆さんはどれがお好みですか?
最後に!
可愛いおトイレが数量限定で入荷してます~♪
202974-1.jpg
我が家の子猫様達にも買っちゃおうかな(#^^#)
限定商品なので、お早目に!
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)