ママっ子なので、ガンバって追いかけます。

こんにちは、スモモです(*´▽`*)
image1-(1).jpg
一生懸命追いかけます。
頑張りますが・・・
image1.jpg
まだママのスピードには追い付きません。
もっと大きくならなきゃね(-ω-)/
ということで、元気に大きく育つためのごはん。
199584-1.jpg
サイエンスダイエットのまぐろ味。
お魚大好き、まぐろ大好きな猫ちゃんにはもってこいさっ( *´艸`)
しかも、魅惑の【新 極上うまみ成分】が含まれているんですって。
これは食べさせてあげなきゃです♪
そして、今要チェック中なのはサプリ。
子ねこちゃんにはこれが一番気になります。
82917-1.jpg
と~っても栄養満点。あげすぎ注意ですけどね。
毛づやが気になる~って時にはコレがイチオシ!!
78769-1.jpg
これはホントに効くんですって☆
キレイで素敵な毛並みの猫ちゃんになってもらいましょ( *´艸`)
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)