その衝動には耐えられないよね

こんにちは、スモモです(^^)/
image1-(2).jpg
まもなく寝ますよ・・・
ほら、ヒツジが一匹・ヒツジが二匹・・・
いくら遊んでほしくても、睡魔には勝てないみたいです。
この写真を撮った数秒で眠りについた、うーさーちゃんなのでした。
睡魔に勝てないこの2匹に負けじと、買い物をしたい衝動にかられたスモモ。
だって、セールが始まったんですもの。
headerbnr150618.gif
今回は、ストックが少なくなったペットシーツを購入予定です♪
というのも、我が家の子猫様はまだ上手に砂をカキカキできないのでペットシーツ。
これで、おトイレとは何なのかを覚えて、砂デビューを果たすわけです。
そのペットシーツにはトイレ用マットを愛用。
178542-1.jpg
もれちゃったり、ズレちゃったり・・・を防いでくれるので重宝してます。
そして、おトイレのデビュー戦はコレに決めてます。
202974.jpg
可愛いから。
皆さんもぜひ、このセール期間でお求めくださいね~♪
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)