大人って美味しいものを食べているんですね(-"-)

こんにちは、スモモです(*’▽’)
image1.jpg
大人の味を堪能した、さーちゃん。
一番小さな子猫ちゃんなのに、大人と競争でおやつタイム。
今日のおやつはコチラ。
202816-1.jpg
限定物に弱いのは、人の性!?
夏らしい、青いパッケージとオシャレな外装。
これは贅沢!!4つの味を楽しんでもらえますよ♪
さーちゃんはママの分を少しだけお裾分け。
外のカリカリと中のとろ~り食感にメロメロでした♪
カリカリのおやつといえば、こんな商品も。
195164-1.jpg
195082-1.jpg
ちょっと歯が弱い子や噛む力が弱い子でも安心な、ソフトタイプのおやつもありますよ♪
粒タイプだと、手のひらに乗せて猫ちゃんが食べる姿をじ~っと見つめられますよ(#^^#)
美味しくお口のケアもできるのがコチラ。
195488-1.jpg
歯みがきが嫌いな猫ちゃんもコレなら美味しくできちゃいますね♪
皆さんも、おやつに迷ったら一度お試しを。
シーバデュオは限定品なので、お早目に。
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)