むかし、むかし、あるところに・・・

こんにちは、スモモです(*’▽’)
image1.jpg
やっぱり時々思い出すんですよね、歴代猫様たち。
スモモ家は皆猫好き。
スモモの人生の8割は猫様がいる生活です。
今では完全室内飼いですけど、子供の頃は猫が自由に出入りしていたんです。
室内飼いの猫様にも外の自然の風を浴びてもらいたい時だってありませんか?
網戸にして、室内の空気を循環させたい・・・
でも脱走が怖い((+_+))って時にはこれ。
189696-1.jpg
窓枠にピッタリはめて準備OK♪
そして、昔を振り返るとフードも変わったなぁと思う日々です。
75294-1.jpg
白いごはんに鰹節なんて、もう考えられませんよね。
猫様が健康で長く一緒に生活できるよう、と~っても研究されたフードが沢山になりました♪
年齢別や猫ちゃんのお悩み別、種類別など。
ほんと、ロイヤルカナンは猫様も喜んで食べるフードですよね。
194534-1.jpg
美味しく、健康に長生きしてもらえるよう我が家でも導入済みですよ(*´▽`*)
ちなみに、我が家の最高寿命の猫様は18歳でした。
幸せな18年、ありがとうな気持ちでいっぱいです(*^-^*)
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)