ママはどこにも連れて行ってくれないの・・・

こんにちは、スモモです(*’▽’)
image1.jpg
ぱぁくん :はぁぁ、今年の夏休みは寝て過ごすのかな~”(-“”-)”
ママ   :毎日いっぱい遊んであげているじゃないの~(/・ω・)/
ぱぁくん :僕もどこかに連れて行ってよ~
という子供の頃の夏の思い出。
もう夏休み始まっている地域が多いですよね~。
今年の自由研究は何にしようかしら、、、とお子さんと悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
こんなセットをご紹介しちゃいますよ(-ω-)/
21295-1.jpg
これだけポチッとすれば、全部揃っちゃいますよ♪
中に入れるカブトムシさんはこちらで。
26537-1.jpg
虫さんが苦手な子にはグリーンですね(*´▽`*)
83667-1.jpg
ついでに猫ちゃんと遊ぼう!!っていうスモモ的な考えの方はコレ!
202364-1.jpg
簡単に組み立てて、はい、完成♪
今年の自由研究の題材にぜひご検討くださいね(*´▽`*)
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)