普段使うものだから、オシャレにしたいの

こんにちは、スモモです(*’▽’)
image1.jpg
うーちゃんが悩んじゃってます。
小さな頭の中は【???】で一杯みたいです。
というのも、コチラ。
178835-1[1].jpg
ワンちゃん用の口輪なんですが、まるでアヒルさんみたいでしょ!?
不思議で、可愛くて・・・
こんな口輪からスタートした【OPPO】のオシャレ用品。
猫ちゃん用にもとってもオシャレで機能的な商品が増えているんですよ(*´▽`*)
202081-1.jpg
まるで洞に籠っているようなベッド。
以前もご紹介したトイレのスクリーンもシンプルだけどオシャレなの(^^♪
202083-1.jpg
まだまだ他にもありますよ!!
じゃ~ん!!
202080.jpg202101.jpg
202087-1[1].jpg202085.jpg109035.jpg
あぁ、こんなの欲しかったの♪ってやつですよ。
他にも沢山あるので、ぜひご覧あれ!!
こちらから
ではでは(/・ω・)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)