○○○はじめました!!

こんにちは、スモモです(^^♪
image1.JPG
我が家の一番の姫、にゃ太郎さん。
早いもので家に来てから4年。もう4歳です。
まだ若いですが、最近ちょっぴり体調を崩し気味。
時々、粗相をしてしまうにゃ太郎さん。
なので、いたるところにペットシーツを完備。
・・・ペットシーツだからできる、ついでの体調チェック。
血が混じってないかな~とか、ちゃんと出てるのかな~と。
もちろん、大きい方もチェックしますよ。
人と一緒で、排せつ物で健康状態がわかるんです。
我が家では、下痢気味の時はまずこれ!
108710-1.jpg
回復しなきゃ、もちろんお医者様~って助けてもらいます。
あとはこれも常備薬です。
108723-1.jpg
猫ちゃんは痛いとか苦しいとかしゃべることができないので、
おトイレや毛艶などで定期的に健康チェックをしましょうね(^^)/
ではでは( `ー´)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)