猫様との至福の時

こんにちは、スモモです(*’▽’)
image1.jpg
さーちゃん、良い子のふりしてもお腹の下には破いた新聞紙があるでしょ(-“-)
・・・ってのが我が家の日常。
人間の気持ちが分かっているかのように、イタズラの後は
『僕は何にも知りませ~ん』って感じの表情になって、おやつが出るのを待ってます(*’▽’)
怒らなきゃいけないのは、分かっているけどおやつあげま~す!
はい、ネコバカです。
185968-1.jpg
可愛い子猫ちゃんのパッケージにいつも癒されますの♪
もっと猫様と戯れたい!!って時には小粒タイプのおやつを手の上で♪
193918-1.jpg
美味しそうに目を細める姿・・・可愛いっ( *´艸`)
フリーズドライタイプやチーズのおやつも大人気ですよ~!
77476.jpg82910.jpg
猫様に至福の時をおやつで是非っ!!
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)