今日のメインはおチビちゃん達なのに・・

こんにちは、スモモです(*’▽’)
image1.jpg
ユウちゃん、ちょっと近いよ~(*´▽`*)
困ったちゃんだなぁ、、、でも可愛い♪と心の声。
これから君のおチビちゃんにミルクをあげるのよ(*^-^*)
そのミルクはコレを使うのね★
202585-1.jpg
193354-1.jpg
もちろん、ミルクは国産のコチラ。
88796-1.jpg
ユウちゃんもミルクが好きだからちょっぴりお裾分けしますよ~♪
そんなユウちゃんは舐め癖があるので、所々おハゲさんになっちゃっているんです(‘Д’)
今は足を集中攻撃中なので、良いもの見つけましたっ!
200671-1.jpg
おぉ!これは便利。
探していた物を見つけちゃったのね(^^♪
探していた物を見つけた時の感動。コレが買い物の楽しみでもありますよね。
皆さんもぜひ、素敵な商品を見つけてくださいねっ(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)