おぉぉ!?そこが痒いの?

こんにちは、スモモです(*´▽`*)
image1.jpg
暑い夏が通り過ぎていきそうな今日この頃ですが、
猫様の大敵、ノミはまだまだ元気いっぱいのようなのです。
ふゆ君も毎日痒い所をペロペロペロ~ンと。
そんな時、スモモもすかさず登場しますよ( *´艸`)
ノミ取りマン!!
202456-1.jpg
手にフィットするこのサイズが使いやすいんです♪
使った後は汚れるので、ウェットティッシュがあるとうれしいですよね。
109280-1.jpg
そして、猫様の最大のノミ取りポイント、お顔の周りはこれが便利!!
203543-1.jpg
これがあれば、お顔の周りはもちろん、意外に多い足の周りのお手入れにも使えます(*’▽’)
猫様のノミ対策にぜひ~
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)