大家族にいらっしゃ~いっ!!

こんにちは、スモモです(*´▽`*)
image1.jpg
はい、はじめまちてです(^^)/
9/1生まれのケンケンです♪
大家族の中で生まれたので、ビクビクしてますが強くたくましく成長しております。
まだまだ気が早いですが、やっぱり買っちゃうんですよね、仔猫用。
195055-1.jpg
197413-1.jpg
ま、うーちゃん達もまだ生後6か月経ってないので、結局お兄ちゃん猫にあげるんですけどね。
だから、ケンケンにはこちら。
108945-1.jpg
ミルクです。
ヤギさんのミルクは母乳に一番近いと言われているんですって。
だから、我が家じゃ乳離れした子達も全員大好き!!
皆さんも子猫様にぜひ♪

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)