にゃ太郎さん、聞こえないふりですか?

こんにちは、スモモです(*´▽`*)
image1.jpg
はいはい、呼んだのはこっちですよ~。耳が遠くなったの?まだ4歳なのに・・・
ねぇ、にゃ太郎さん反応してよ~(;´∀`)
はぁぁ、こんなに愛しているのにやっぱり猫さんはツンデレさんなのね。。。
さてさて、にゃ太郎さんもお気に入りの銀のスプーンシリーズがリニューアルして新登場しましたよ~♪
244161-1.jpg
スモモも大好きなグレイのシマネコちゃんがポイント♪
さらに!!さらに!!美味しくなりましたよ( *´艸`)
そして、最近では猫界でもご長寿が進んでおります。
なので、こんなシリーズも追加されました~
244158-1.jpg
20歳を超える猫ちゃんが健康に過ごすためのバランスの整った一品です!
※対象は18歳以上です
もちろん、ウェットにも新登場♪
244152-1.jpg
大好きな大切な猫ちゃんの健康維持に是非ご検討下さいね☆
足腰の弱った猫ちゃんには介護用品も一緒に~
202109-1.jpg
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)