ドッキリ大作戦決行!

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
うーちゃんにも首輪をつけてみました♪
というのも、うーちゃんとグゥちゃんはそっくりなので、
家族内で見分け出来るのかをドッキリ大作戦( *´艸`)
結果、尻尾の長さですぐにバレちゃいました”(-“”-)”
さてさて、今日は色々な猫さんのお顔のパッケージが魅力的なアイムスのご紹介♪
178730-1.jpg
この緑のパッケージはうーちゃんが登場!?
なんて、勝手に親近感をもってます。
アイムスと言えば、昔から根強い人気ですよね。
178721-1.jpg
183003-1.jpg
同じ年齢段階でも味が色々選べるので、猫さんの好みに合わせられるんですよ♪
猫様のフードのサイクルの中にご検討下さいね(=゚ω゚)ノ
うちの子はアイムス以外に浮気しないの~ってご家庭には、大袋がお得です!
164442-1.jpg
ではでは(*^▽^*)

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)