にゃ太郎さんに合わせますよ・・・(;'∀')

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.gif
そんなクリクリのおめめで見つめられたら、おやつあげちゃうっ!!
と悪い親ぶりを発揮しているスモモです(-_-;)
だって、にゃ太郎さん可愛いんだもん。
手のひらの上であげるには、こんな粒々タイプが便利♪
198773-1.jpg
定番中の定番ですよね。
でも、うちのにゃ太郎さん、最近おなかの調子が悪くゲェゲェしちゃうことが多いんです。
だから、最近はスープタイプに。
163380-1.jpg
195043-1.jpg
それでも、ゲェゲェしちゃったら掃除が・・・
そんな時に登場!!激落ち君♪
200990-1.jpg
200990-2.jpg
赤ちゃんのおもちゃにも使える安心商品です!!
皆さんのご家庭にもおひとつどうぞ♪
こちらも継続実施中!!
151005_deal1040.gif
必需品のトイレ砂がキャッシュバック!!
猫様にも優しく、人にも優しく~♪
ではでは(=゚ω゚)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)