ま・・まさか!?それはゴキちゃん?

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(1).jpg
早くも生後1か月になったケンケン。
体つきもしっかりとして、最近ではお兄ちゃん猫さん達と仲良く遊んだりしてます♪
そうなると、バカ親スモモはケンケン用におもちゃが欲しくなっちゃうんですよね。
だ・か・ら!
いいもの見つけました♪
503683-1.jpg
まさか、まさかのゴキブリさん(‘Д’)
名前だけ聞くと、『えーーーっ!!』となりますが、これは可愛く加工されてますよ。
503682-1.jpg
バッタさんもいるよ~♪
鈴の音もするので、猫さんの興味を引く事間違いなし!!
これで猫釣り大会だぜぃ♪♪
このおもちゃのメーカーからも色々とベッドも入荷してます!
205533-1.jpg
この猫様型ベッドかわいい(*^▽^*)
我が家じゃ取り合いになっちゃうな~と想像しながらポチっとな。
ゴキブリさんが来るの楽しみだぁ(^◇^)
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)