ケンケンにぴったり!赤ちゃん向けオモチャ♪

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
元気が良すぎて、お兄ちゃん達がお昼寝中も遊びたくて仕方ないんです。
だけど、一生懸命遊ぶとお兄ちゃん達が起きて、オモチャを取られてしまう・・・
という可愛そうな状況(*´Д`)
だから特別にケンケン用のオモチャを♪
185595-1.jpg
1ヵ月~2ヶ月くらいの赤ちゃんには、大きめのカサカサ鳴るオモチャがオススメなの~。
なぜなら・・目で追うことがまだ苦手だから。
164373-1.jpg
オーソドックスな猫じゃらしが一番扱い易いです(*´▽`*)
コロコロ転がるオモチャも猫さん大好きよ~
189665-1.jpg
ピンクのネズミさんかわいい♪
178081.jpg76105.jpg
我が家ではこのモコモコボールが大活躍です!
205499-2.jpg
これならお兄ちゃん達が遊んで放り投げてしまっても、安心なの(*^▽^*)
皆さんも是非~★

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)